ホーム>お知らせ>2015年11月12日

お知らせ

お知らせ一覧

2015年11月12日

MRJの初フライト成功を延べ110万人が視聴

Ustream Asia株式会社

Ustream Asia株式会社(本社:東京都中央区、社長:中川 具隆)は、2015年11月11日にライブ映像配信サービス「Ustream」で生中継された次世代のリージョナルジェット機「MRJ(Mitsubishi Regional Jet)」の初フライトの延べ視聴者数が、約110万人を記録したことをお知らせします。

MRJは三菱航空機株式会社と三菱重工業株式会社が開発した初の国産ジェット旅客機です。11日午前9時半頃に愛知県営名古屋空港を離陸したMRJは1時間ほど飛行した後に同空港に着陸、初飛行は成功に終わりました。Ustreamのチャンネルページに寄せられたコメントには、フライト成功に対する歓喜の声や開発社に対する祝福が多数寄せられました。

初フライトのアーカイブ(録画)は下記ページで配信中です。

以上


|本件に関するお問い合わせ先
Ustream Asia株式会社 カスタマーサポート
E-mail:

Ustreamの名称およびそのロゴは、米国およびその他の国におけるUstream, Inc.の登録商標または商標です。
その他、このページに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
このページに記載されている内容、製品・サービスの価格、仕様、お問い合わせ先およびその他の情報は、発表日時点のものです。これらの情報は予告なしに変更される場合があります。